トップに戻る > 小泉里子さんお薦め、T&Tプラチナローラー美顔器 »

オーロラシューティカルG7で超音波が7MHzに進化


ラメンテの超音波美顔器が、1秒間に700万回という7MHzに進化した「オーロラシューティカルG7(ゴールドセブン)」を発表しました!

超音波とイオントリートメントの2つの機能がついていて、とっても便利な複合美顔器です。

イオントリートメントでは、イオン化したビタミンC水溶液などをお肌の奥に、より浸透させてくれます。これにより、お肌のハリが期待できます。

さらに、イオンクレンジングにより、ファンデーションの汚れや黒ずみを落としてくれるので、毛穴がスッキリするのがうれしいですね。

なんでも、音声ガイドがついていて、「あと1分で終了します」「アースを確認してください」といった音声で教えてくれるのもおもしろい。

その他の特徴では、ヘッドが全方位に動くので、お顔にフィットしやすくなっています。

こちらの使い方ですが、オーロラシューティカルG7を使用する際は、美容成分がたっぷり入った、専用ジェル「オーロラリフタップジェル」を使用します。

その他にも、ビタミンC誘導体と、プラセンタエキス配合のイオントリートメント美容液「Cプラ」などを塗って、アイテムを顔にあてるだけで、とても簡単に利用できます。

気になる効果についてですが、防衛医科大学皮膚科研究室が、3カ月後のコラーゲンの合成量をチェックした所、2.5倍に増えたそうです。これはすごいですね。

この様に、多機能な複合美顔器に進化していますので、興味がある方は、この機会にぜひ利用してみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録