トップに戻る > 現役の美容部員さんが語る、化粧水の使い方ポイント »

ツインエレナイザーPRO、どこまで口角アップ&輪郭シャープに?


美容雑誌「美STORY」2010年 2月号の「輪郭さえスッキリすれば、永遠の30代!」という特集で、ツインエレナイザーPROが紹介されています。

また、実験として「美顔器でどこまで顔が上がりますか?」という質問が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

寝る前に、3日試した女性の体験談では、「化粧ノリが良くなる」「口角が上がったおかげで、輪郭がシャープになってうれしいです」とコメントされていました。

確かに、掲載されている写真を見ても、違っていますね。あくまでも、個人差がありますので、例として参考にしてみたいと思います。

ツインエレナイザーは、寝る前の5分ほどのお手入れで、次の日の表情が良くなって、エステの様なうるうる肌が期待できるという、美容アイテムです。

よく、人気モデルの方も愛用していると雑誌などで紹介されています。

また、本当に小顔になるの?と思っていましたが、こういった声を見ると、気になりますね。

まだ試してないよ〜という方は、ぜひ一度チェックしてみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録