トップに戻る > 小畑由香里さんも愛用、「RF28のエターナルホワイトケア」美白美容液 »

IKKOさんも使い続ける美顔ケア、インナーシグナルシリーズ


人気美容雑誌「美人百花」2010年7月号で、ヘア&メイクアップアーティストのIKKOさんが、ご自身でも使い続けているという大塚製薬の「インナーシグナルシリーズ」が掲載されています。

こちらは、大塚製薬が、何と!10年もかけて研究・開発したスキンケアです。

独自の薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」が、メラニンの蓄積を抑えてくれるので、シミ・そばかすを防ぐ効果が期待できる上、ターンオーバーを促進させる事で、透明感あふれる健康でキメの整った肌へと導いてくれます。

インナーシグナルには、この「エナジーシグナルAMP」を高濃度配合されている美顔スキンケアです。

IKKOさんは、「これを使い続けることで肌が生まれ変わった実感があります。」と体験談を語っていらっしゃいました。

これからの時期は、強い紫外線を浴びるので日焼けによるシミやそばかすが気になりますよね。インナーシグナルは独自の薬用有効成分がメラニンの蓄積を抑えてくれるので、そんな悩みにはベストなスキンケアシリーズですね。

何か良いスキンケアをお探しの方や気になった方は、初めての方に向けてのスターターキットもあるので、この機会にぜひ試してみて下さい。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録