トップに戻る > 雑誌「ジンジャー」読者女性のツインエレナイザーPRO体験談 »

釈由美子さん姉妹で愛用の、美顔トランスダーマC美容液


人気の女性雑誌「ViVi」で釈由美子さんの妹でエステティシャンの釈恵美子さんが、勧められて愛用している「アルロンのトランスダーマビタミンCプラス」を「THE★名品コスメLIST」として紹介されていました。

こちらは、水・油・防腐剤を一切使用せずに、高濃度のビタミンCを配合された無香料・無着色の美容液です。

美容液は、エアシャットボトルという容器に入っているのでボトルを倒しても中の美容液がこぼれない上、中身が出ないので、美容液が空気に触れる事で酸化して効果を損なう心配もありません。

又、高純度のビタミンCを追求して作られた「吸収型ビタミンC」が入っているのでメラニンを抑制してくれるので美白効果や、お肌のキメを整えたり毛穴ケアにも期待できます。

お手入れは、朝・晩の1日2回洗顔後、いつものスキンケアの前に使用します。
お顔や首に付けて5〜10分程おいて、美容液をお肌に充分に馴染ませてから通常のスキンケアを行います。

お肌に付けてから、10分程おくことで高純度のビタミンCがお肌にグングン吸収されて、毛穴もキュッと引き締まりプルプルのお肌になります。

釈恵美子さんは、「姉に勧められて使い始めたんですが、シミが薄くなったうえ、肌がプルッと!ハリが出てきたんです♪」と体験談を語っていました。

この美顔アイテムは、平子理沙さんや黒崎えり子さん釈由美子さんなど他にも多くの美のスペシャリストも愛用している美容液なので効果にはカナリの期待と信用ができますよね。

しかも、通常のスキンケアの前に使うアイテムなので、今お使いのお気に入りのスキンケアにプラス1品増やすだけなのも嬉しいですよね。

お値段が少し高めなのが気になると思いますが、使ってもらえばその効果に、値段も納得できると思います。

ホワイトニング効果とエイジング効果の両方が1つで出来るお薦めアイテムです。

気になった方も使ってみたいと思った方も、この機会にぜひチェックしてみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録