トップに戻る > joujouデザイナー川畑さんご愛用の美顔器エステナードソニック »

佐伯チズさんのテレビ初公開、失敗しない美顔ローションパックとは?


女性に人気のテレビ番組「魔女たちの22時」で、美容家の佐伯チズさんが、失敗しないローションパックの方法を語っていました。

まず、パックの流れですが、普段の化粧水と、大き目のコットンを使用します。コットンに化粧水をしみこませてから、3枚に裂き、目と鼻と口に穴をあけて顔に貼り付けます。

ローションパックの注意点ですが、コットンのしぼり方が重要なんだそうです。

絶対にクシャッとして絞らないでください。コットンは繊維が規則正しく並んでいるので、クシャっとすると、繊維が崩れてしまいます。

そのため、手の平にのせて、合わせて、両手ではさむようにして、絞ってください。

普段の化粧水を数箇所にわけて、かけて、コットンになじませてください。その際は、軽く重ねてなじませましょう。このひと工夫が大事なんだそうです。


また、コットンの貼り方も重要で、鼻の周りは指で押さえつけると、ほっぺ横のコットンが浮いてしまいます。

これだと、ほほが乾燥してしまうので、注意が必要です。そこで、コットンは重ねるだけでOKなので、意識しながら、貼り付けてみてください。

そして、一番重要なのが、時間ですね。実は、「3分間」というのが適した時間なんだそうです。

10分ほど貼り付けていらっしゃる方も多いと思いますが、コットンが皮膚の水分を吸収して、逆に乾燥してしまいます。なので、時間に注意しながら、ケアをしてみてください。

佐伯チズさん直伝の、失敗しないローションパック。美肌効果の倍増が期待できますので、ぜひ参考にしてみてください!



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録