トップに戻る > ノエビアの超音波美顔器「マイリエット」とは? »

瞬間保湿?美香さんの乾燥対策、ポーラの保湿ローションとは?


人気の美容雑誌「ビーズアップ」の特集「美女たちがリアル買い!大本命のスキンケア」モデルの美香さんが、ご自身でリピートして愛用している「ポーラのアグレーラ ローション リフトモイスト」が紹介されていました。

保湿成分である「モイスチャーセラミドカプセル」が高配合されている、とろみのある保湿ローションです。ナノレベルの超微粒子カプセル(モイスチャーセラミドカプセル)が、お肌につけた瞬間に弾けて、角質のすみずみに浸透してくれます。

この保湿成分が、角質層のすみずみにまで瞬時に潤いを届けてくれる「瞬間保湿」と角質層の奥に働きかけて潤う「根本保湿」を叶えてくれるんですね。

使い方ですが、朝と晩の1日2回、洗顔後に1回2プッシュをお肌に馴染ませます。使い続ける事で、潤いのある、もっちりとハリのあるお肌へと導いてくれる効果を期待できます。

美香さんは、「お肌にグングン浸透して、潤いキープ力がスゴイんです!少量でも肌が確実に生き返るのが実感できるはず。すっかり手放せない存在で、リピート3本目に突入です!」と体験談を語っていました。


今年の夏は特に暑くて、毎日強い日射しを浴びているお肌は日焼けによる乾燥とダメージで弱っています。更に、家の中でもエアコンは必需品で朝から晩までフル稼働ですよね。

日焼けでのお肌の乾燥・エアコンによる乾燥で自分が思っている以上にお肌は水分不足になっています。

このポーラの化粧水は、瞬間保湿と根本保湿とダブルの保湿効果を実現してくれるので冬場はモチロン、日焼けやエアコンで弱っている時期には活躍してくれます。

シートパックやナノケアなどでスチームをお肌に当てて、潤いを守り閉じこめてくれるプラスのお手入れも効果的です。

また、モデル仲間も愛用しているという、エステナードソニックなどの美顔器を使用する時にもおすすめのローションです。

この様に、毎日のスキンケアでは、その時々の自分のお肌に必要な効果のあるアイテムを取り入れて美顔をキープするのは大切なことですね。

少量でも保湿効果が実感できて、お肌が生き返る!と美香さんも絶賛されているポーラの保湿化粧水。気になる方は、この機会にぜひチェックしてみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録