トップに戻る > エステナードソニックの会社の新商品、ブロンズイオンスチーマーとは? »

スチーム美顔器のナノケアが新型、EH-SA60を9月に発売!



芸能人やモデル、美容家などが愛用している、大ヒットしたパナソニックのスチーム美顔器である「ナノケア」が、2010年の新型モデル「 EH-SA60 」を発売すると発表しました!

今回のナノケアは、なんと、ナイトスチーマーと合体!

スチームモードでは、今までの様に、プラチナナノ粒子を含んだ温かいスチームを浴びることができます。

約12分で自動で停止します。これにより、ハリと弾力のお肌が期待できます。


さらに、ナノイーモードでは、「ナイトスチーマー」の機能が利用できるのですが、寝ながら使用する事で、キメの整ったお肌とツヤツヤの髪が期待できます。

こちらは、約8時間で自動で停止するそうです。


累計の販売台数は約200万台というナノケアのEH-SA60。

普段のスキンケア時に取り入れることで、キメが整ったお肌や、健康的な顔色が期待できます。

気になるこちらの発売は、9月21日の予定です。今から待ち遠しいですね!






スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録