トップに戻る > 読者モデル細川真奈さんの美顔器、エステナードソニック体験談 »

テレビ「5LDK」で井川遥さんの美容法、ウェーブストレッチリング公開


TOKIOのテレビ番組「5LDK」で、ゲストとして井川遥さんが出演されていました。

美顔器などの紹介はないかな?と期待して見ていましたら、井川遥さん自身が体験している美容法として、ウェーブストレッチリングを紹介していました。

こちらの美容・健康リングですが、見た感じだと安いのか高いのかはわからないのですが、調べてみましたら3,000円くらいから発売されていました。


リングの使い方の流れですが、

1. まずおしりと腰にリングを置き、横になります。

2. 腰のリングを背中へ移動しましょう。

3. 背中のリングを肩甲骨へ移動します。

これらが終わると、今度は筋肉がほぐれるマッサージを行っていきましょう。


4. リングを首へ移動して、動かします。


TOKIOの松岡さんが実際に体験されていて、すごい!肩甲骨がやわらかくなった!と驚いていました。

また番組ではジムの映像も放送されていて、より細かい活用法も紹介されていました。単純に左右に体を動かすだけでも大丈夫とのこと。さらに両足を動かしたりする事で、腰周りの美しいスタイルも期待できるんだとか。

リングを2つ並べて、前後に揺らしてエクササイズするという様に、こちらのリングを活用すれば理想的なスタイルを維持できそうです。

腰への負担を軽くしてくれるため、多くの方がこちらのジムに参加されていました。

もちろん、こういったエクササイズだけが美容の秘訣ではないかもしれませんが、今後注目されるかもしれませんね。

最近では奥田順子さんらがテレビ番組の「イチハチ」にゲスト出演されていて、ゲストを招いて、そのメリットなどを紹介されていました。

体系を維持するための美容方法やダイエット術なども公開されていたり、美容法を紹介する番組?企画が増えていますね。

美顔器に関する内容の時もありますので、美容に敏感な方はこういった所から最新の美容法を知ることができますので必見ですね。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録