トップに戻る > テレビ「5LDK」で井川遥さんの美容法、ウェーブストレッチリング公開 »

美人百花の読モ愛用、ナイトスチーマーナノケア評判&体験談


人気の女性雑誌「美人百花2010年10月号」で、読者モデルの三浦泉さんが「パナソニックのナイトスチーマーナノケア」をご紹介されていました。

ナイトスチーマーナノケアは、スチームに風が混入した「潤風スチーム」がお肌と髪に潤いを補給し、水に包まれた微細なイオン「ナノイー」が潤いをしっかりとキープしてくれます。

この「潤風スチーム」と「ナノイー」のダブルの機能が美肌・美髪へと導いてくれるそうです。

又、寝ている間にケアするという事で、ナノイーの発生音とランプの明るさを抑えて睡眠の妨げにならにように配慮して作られています。

最初の約20分は順風スチームが放射され、ゆっくりと浸透し潤いを補給してくれます。

その後は、最大8時間ナノイーが、潤いをしっかりとキープしてくれます。


タンクに水を入れて、セットしスイッチを入れて寝るだけでエステが出来るので、面倒で美顔器が継続して使えない方や多忙で少しでも楽にケアしたい方には本当にオススメの美顔アイテムです。

三浦泉さんは、「寝るときもナノイーで守られていると安心です。いつも使える場所に置いてる美肌の守り神!」と体験談を語っていました。

ナイトスチーマーは、大人気アイテムで持っている方も多いと思います。今回、美人百花でもカブリまくりの人気美顔器として紹介されていました。

使っている皆さんは効果を実感されていて、髪質が変わった!お肌の状態が良くなった!と絶賛されている意見をよく耳にします。

美顔器を試したいけれど続けれる自信がないという方や仕事や家事が忙しくて美顔器でケアする時間があれば休みたい!と言う方には、オススメのスチーム美顔器です。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録