トップに戻る > 雑誌「エクラ」に掲載!ツインエレナイザーPROの体験レポート »

平子理沙さんのナイトスチーマーナノケアの使い方は?


雑誌VOCE(ヴォーチェ)でスチーム美顔器のナイトスチーマーナノケアが紹介されていました。

忙しいほどキレイになる「平子理沙さんのキレイに密着」という特集記事の中で、平子理沙さんのナノケアの使い方が紹介されていました。

平子さんは、リラックスできるアロマを活用しているとのこと。

もとからアロマは好きだったそうなんですが、寝る前に使用するとリラックスできるので、1年ほど前から使い出したんだそうです。

「ナノイーでお肌とヘアをケアしながら、香りも取り入れられるなんていいよね!」と体験談を語っていらっしゃいました。

美容は楽しむのがモットーという平子さん。その日の気分に合わせて、アロマを選んでいるみたいですね。

ちなみに、ナノケアは、自宅でエステサロンの様なスキンケアができるため、人気のスチーム美顔器。すでに持っている方も多いと思います。


私も乾燥肌なので、いつも愛用していて手放せません。うるおい肌とツヤツヤ肌が期待できます。口コミなどでも髪の効果を実感されている方が多いみたいですね。

気になるアロマなんですが、パナソニック専用のアロマオイルだけでなく、「生活の木」の11種類のアロマオイルが使用できます。

ラベンダーや、ベルガモット、ローズウッドなどいろんな香りが楽しめるのでうれしいですね。

まだナイトスチーマーナノケアを活用していないという方は、ぜひアロマで癒されてみてください!






スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録