トップに戻る > モデル塚本理絵さんお勧め美顔器ナイトスチーマー・ナノケア体験談 »

美人百花の読者モデル愛用の美顔器、ツインエレナイザーPRO体験談


人気の女性雑誌「美人百花」の少し前の特集で、読者モデルの三浦泉さんが愛用しているエビスの美顔器「ツインエレナイザーPRO」が紹介されていました。

イオンクレンジングの機能はそのままで、超音波&イオン導入が同時にできるツイン導入ケアが出来る様になった美顔アイテムです。

イオン導入しながら、1秒間に300万回も振動する超音波の働きで、お肌に刺激を与えて、美容液の浸透を高めてくれる美顔器。

導入だけでも浸透力は通常のお手入れよりも4倍以上ありますね。ツイン導入なら約140倍の浸透力があるそうです(笑)

お手入れは、週2〜3回、1回5分で大丈夫です。これだけで、通常のお手入れでは実感できない美肌効果を期待できます。

三浦泉さんは「プラチナヘッドが顔のオウトツにフィット。ほうれい線のミゾまでケアできちゃうの!アラサーが意識する肌悩みのすべてに効く!」と体験談を語っていました。

たくさんの美顔器がでている中でも、エビスのツインエレナイザーPROは、美人百花の読者モデルさんたちの中でも「カブりまくりの人気商品はこの5品!!」の中に選ばれていた美顔器です。

読者モデルさんだけでなく、歌手の加藤ミリヤさんや、AKB48の大島麻衣さんなど美肌を特に意識される芸能人の多くの方が愛用されています。

専用の美容液も人気で「優秀で化粧ノリも違う!」と実感されている方も多いようです。

効果を実感するには、やはり続けないといけませんが、お肌のハリや透明感が感じられなくなった方や乾燥肌の方、肌荒れや肌年齢を感じている方には特にオススメです。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録