トップに戻る > 人気モデルの仁香さんのリファPRO美顔器の使い方ポイント »

ナノケア・EH-SA92 スチーム美顔器の詳細!芸能人の体験談など








イオンスチーマー ナノケア EH-SA92

パナソニックのスチーム美顔器であるナノケアEH-SA92は、温スチームと冷マイクロミストのコースが用意された高機能なスチーム美顔器です。家にいながらエステ体験ができる、ながら美容の代表ですね。

ナノイーとプラチナスチームがお肌の奥にうるおいを届けてくれるのですが、それだけではなく、温スチームと冷ミストによる6分間の自動コースなどが搭載されていて、お肌の引き締めなどが期待できます。

人気モデルのSHIHOさんや、加藤夏希さん美人百花の平子理沙さんなど芸能人の方も愛用されていて「スチームを浴びながらクレンジングをするとしっかり落ちて良いです」と体験談を語っています。

大手口コミサイトでは「使い始めてから一週間くらい経ちましたが、3日に1回ほどですが、肌の乾燥が回復しつつあります」「このスチーマーは乳液のあと半日たっても肌の乾きが少ない」といった体験談や口コミがありました。週に数回で良いそうなので、乾燥が気になる季節にぜひ活用してみて下さい。

スチーム美顔器 
価格
潤い
ハリ
ツヤ

乾燥肌

たるみ
シワ
ナノケア
¥30,800


雑誌アネキャンの読者モデル1,000人アンケートで優秀・美顔器に!

雑誌「AneCan アネキャン」で、読者モデル1,000人からのアンケートでナノケアが優秀美容家電に選ばれました!

なんでも、読者モデルの方の中には、用途にわけてナノケアを2個買いする方もいるそうです。

平子理沙さん、ほしのあきさん、SHIHOさん、スザンヌさんなど、多くの芸能人やモデルの方が使用されています。


芸能人やモデルさんの体験談&例えばこんな使い方

●女優の釈由美子さんはマスキュレイトのマッサージ・クリームを塗りながら浴びるんだとか。

●スザンヌさん「メイク前はスチームをあてて、肌に水分を補給しています」とメイク前に使用しているんだそうです。

●ほしのあきさんはクレンジングの際に使用するそうで、しっかりとスチームを浴びて、その後にお顔をマッサージするとのこと。

●平子理沙さん「髪の潤いをしっかり閉じ込めて、驚くほど髪がサラサラになって嬉しい」

●仁香さんは週に1回はスチーム美顔器を活用したスキンケアを行っているそうです。

●モデルSONOMIさん「お肌と髪に潤いとツヤをくれて朝まで潤いキープ」

●モデルのAKEMIさん「保湿成分がより肌の深部に届いて潤うから、緊急時には最適。ハリ感もアップするよ!」とのことです。


PureBigan編集部でもナノケアを利用しています!

どんどん新しくなるナノケアですが、実は私も以前からナノケアを使用しています。使い方は簡単で、スイッチを入れて、しばらくするとスチームが出ますので、そちらを浴びるだけ。

乾燥肌のため、ヒアルロン酸の配合された化粧水や美容液、シートマスクなどを使用して、うるおい補給をする事が必須なのですが、このスチーム美顔器に出会ってからは、乾燥肌が改善されています。

忙しいとケアを怠ってしまう事もありますが、冬場はできるだけ、週1回でも継続してナノケア美顔器でスキンケアをする様にしています。


ナノケア情報の詳細

高さは20.5cmで、幅は25.1cmで、奥行きが18.4cmになります。

タンクの容量は約200mLで、電源コードは1.5mです。

防水シートや距離の目安ガイドが付属品としてついています。


ナノケア・スチーマーの使い方の流れです(ディープクレンジング)

ディープクレンジングの流れです。まずは顔を20cm以上離しましょう。約3分ほどスチームを浴びて、クレンジングをしやすくします。

そして、クレンジング剤を顔に塗って、指で円を描くようにしてお肌になじませてください。

おでこや目の周り、小鼻、口元、ほうれい線、あごを指をすべらせてマッサージしましょう。マスカラなども落とします。それからしっかりと洗い流してください。

実際に体験された方も、「素早くメイクが落とせてとっても楽」と語っています。

その後は、化粧水や美容液などを顔に塗って、美容成分をお肌の奥に届けます。

そして、乳液やクリームなどで閉じ込めることで、より美肌効果が期待できます。忙しい時のために、6分コースなども用意されているのもうれしいですね。






スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録