トップに戻る > 新しいナノケアのスチーム美顔器・EH-SA92を発売へ!時短コースも »

モデル真山景子さんの冷蔵庫やラップを使った美顔ケアの方法とは?


テレビ番組のOH!どや顔サミットで美人モデルの真山景子さんが、キッチンにあるものを使った自宅でできるホームエステ・美顔のコツを語っていました。

真山さんは、AneCanの専属モデルで人気のモデルさんです。なんでも普段のスキンケアでは、冷凍庫を使って美顔ケアをしているんだとか。

方法としては、コットンを使って化粧水や美容液をお肌にしみ込ませて、入念にお手入れをします。ここまでは普通のスキンケアですね。

その後は、なんと!冷凍庫に顔を入れて、冷やすんだそうです

さらに、濡れたタオルで覆って、肌を冷やして毛穴に美容成分を閉じ込めるというんです。冷気をにがさないのもポイント。

肌を2〜3分ほどで急激に冷やす事で、毛穴が引き締まるんだとか。美容液などを閉じ込めてくれて、美容成分がより浸透しやすくなるんだそうです。

化粧水や美容液を塗ったあとに肌を冷やすという事がよく言われていますね。

モデルの仁香さんやはるな愛さんもスタジオでうなずいていました。

他のモデルの方は、氷を1コ持って、クルクルとお顔に当てて冷やしているという方もいらっしゃいました。


さらに、唇をケアする方法も紹介されていて、今度はラップを使うんだとか。

まずリップクリームを少し多く、濃く塗ります。

そして、口の大きさほどのラップを貼ります。あとは抑えながら2〜3分待ちましょう。

タオルなどでおさえるとさらに効果的とのことです!

これにより密封されて、保湿成分がより浸透して、プルプルの唇になるそうです。

この様に、ユニークな美顔ケア術を紹介されていましたが、冷凍庫を使うのはちょっと続きそうに内・・という方は、スチーム美顔器のナノケアがこういった冷スチーム機能がついていて便利です。

また、美容成分をお肌の奥に届けてくれる美顔器では、ツインエレナイザーPROなどのイオン導入や超音波が付いてきる複合美顔器がおすすめです。

ちょっとした努力が美顔につながる近道。自宅でできる簡単な方法ばかりだと思いますので、ぜひ一度こういった方法を試してみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録