トップに戻る > モデル紗栄子さんがブログでエステナードソニックの体験談 »

佐伯チズさんの世界が認めた美顔術とは?


テレビ番組の「OH!どや顔サミット」で美容家である佐伯チズさんの美容術が紹介されていました。

佐伯さんは「美肌バイブル」などの書籍が類型売り上げが500万部という大ヒット。海外メディアでも取り上げられています。

佐伯さんの誰でもできる美容術でも高い人気なのがローションパック

水でぬらしたコットンに化粧水をしみ込ませて、3分間だけ顔にのせるというもの。続けていればお肌に潤いが出て透明感が期待できます。

続いては、保冷剤を使った毛穴ケア術。

ハンカチなどで保冷剤をくるんで、汗を拭くように肌に当てていきます。
これにより、毛穴の引き締めが期待できます。


さらにシャワーキャップを使ったスチーム効果が得られるという美容術を紹介されていました。

なんでもシャワーキャップに1箇所だけ穴を開けて、ローションパック中に顔を覆わせます。そして、10分ほど時間を置くと、スチームの効果で保湿力がアップするという方法です。

美顔器でいうと、スチーム美顔器のナノケアの様な効果が期待できるのではないでしょうか。

最近のナノケアは、温スチームと冷スチームがついているので、お肌を冷やすことができるんですね。

手軽に行いたいという方は、ナノケアも便利かもしれません。

本格的にケアをしたいという方は、モデルの藤井リナさんや、タレントの小倉優子さんも愛用されているツインエレナイザーなど、イオンクレンジンをして、美容成分をお肌の奥に届けてくれる、高機能な複合美顔器を使ってみるのも良いかもしれませんね。

また美白術も語っていて、日焼け止めクリームと乳液を混ぜて顔に塗るというもの。

たっぷり塗る事で、保湿力が上がります。日焼け止めの持続力も上がります。

この様に、身近にあるものを使って、面倒な事をすべてとっぱらってできる様に考えられた美容法なんですね。

ぜひ参考にしていただければと思います。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録