トップに戻る > 雑誌VERY ヴェリィの美容研究家によるツインエレナイザーPRO体験談 »

人気モデルの仁香さんのリファPRO美顔器の使い方ポイント


雑誌やテレビなどでも話題のモデル仁香さんが「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット」という書籍の中で、リファを使ったかるみ解消エクササイズについて紹介されていました。

13kgを痩せたというダイエットの成功体験が満載の本なのですが、普段から美顔器を使ったケアを行っているそうです。

使い方のポイントなんですが、ふくらはぎの裏を10回ほど上下にコロコロする事で、足のむくみなどを緩和できます。

手でほぐしたりすると、疲れてしまいますので、リファの様な固めの器具があると便利ですね。

この様に、いろんな箇所に10回ほどコロコロするのがポイントなんだとか。

私も使っていますが、首筋などをコロコロすると、スッキリします。先の所で首のツボをグリグリしたりしてスッキリしています!

モデルの方も取り入れているマッサージ術。まだリファPROを使った事がないという方は、大変おすすめですので、ぜひ一度活用してみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録