トップに戻る > OLさんのツインエレナイザーPROの体験談や使い方の流れなど »

タレント山本梓さん推薦、プラセンタ美肌点滴の体験談


人気雑誌VOCEで、タレントの山本梓さんがプラセンタ美肌点滴の体験談を語っていました。

普段から目元が乾燥しやすいそうで、雑誌の表紙などの撮影の前日は、スペシャルな美顔ケアをされているそうです。

山本さんは、「クリニックでプラセンタ美肌点滴をしたら、自宅で炭酸パックをしています。これがびっくりするほど肌の調子をアゲるんです」と喜びの体験談を語っていらっしゃいました。

恵比寿の高山ホワイト皮膚科クリニックに通われているそうで、プラセンタ美肌点滴は1万円ほどの料金とのこと。

その他にも、DHC薬用セラミドボディや、ベクティーナ ナノモード ローションNを使用されているみたいですね。

炭酸パックにもこっているみたいで、オメガ シュワットパックを愛用されているんだとか。


ボディの乾燥には、ボディローションをマッサージしながらつけて保湿されているなど、努力されているんですね!

美肌ケアが気になるという方は、この機会にぜひ参考にしてみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録