トップに戻る > ほしのあきさんも寝ながらスチーム!ナノケア美顔器の体験談 »

美魔女・山田桂子さんがスチーム美顔器ナノケアで、ながら美容!


雑誌「美ST(ビースト)」で美魔女グランプリの山田桂子さんが、普段から愛用している「スチーム美顔器のナノケア」を紹介されていました。

こちらは、ベッドの横に置いておける、パナソニックの美容スチーマーです。

山田さんの寝室も、乾燥する季節は必ず加湿しているみたいですね。

「気になる顔まわりにはナノケアを置いて、寝ながらエステをしています。肌のキメが整います!」と体験談やコツを語ってくれています。

山田さんのプロポーションは、大学生の頃までバレエを続けていた事が影響しているとのこと。

素肌診断の結果は20代という驚きの肌年齢です。


アオハルクリニックの院長の方も驚きの結果みたいですね!

夜の11時ごろに「蒸気でアイマスク」を使って、目元の保湿ケアもバッチリなんだとか。

お肌の乾燥などが気になる方も多いと思いますが、この機会にぜひナノケアを試してみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録