トップに戻る > SONOMIさん愛用、ヤーマンのプラチナゲルマローラーデュエットとは? »

美魔女の杉山イーピンさんのオーロラシューティカルG7体験談


美容雑誌「美ST」の2012月7月号で、ラメンテの超音波美顔器オーロラシューティカルG7が紹介されていました!

「美顔器大辞典」という特集記事の中のシミ・くすみ対策として、TEAM美魔女の杉山イーピンさんの体験談が掲載されています。

杉山さんは「音声ガイドとタイマーがあって使いやすい。赤外線やトリートメントが同時にできて時間も短縮」と時短について評価されています。

気になる効果については「使用後はつるんとした陶器肌になれる!」と体験談を語っていました。

オーロラシューティカルG7は、超音波とイオンクレンジング、イオン導入ができる多機能な美顔器です。

近い商品では、ツインエレナイザーPROが同じ複合美顔器として人気があります。


ビタミンC誘導体を皮膚の奥に届けてくれるため、メラニンの活動を抑制するなど、美白&美肌効果が期待できますね。

美STでは、お肌のトーンを1つ明るくするアイテムとしても紹介されていました。

これからの季節、お肌ケアが気になる方は、ぜひ一度活用してみてください!



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録