トップに戻る > 美魔女の杉山イーピンさんのオーロラシューティカルG7体験談 »

加藤ミリヤさん愛用のシートマスクは?マックスファクターSK-IIの体験談


人気のファッション雑誌「ViVi」で、人気歌手の加藤ミリヤさんが「マックスファクターSK-IIのフェイシャルトリートメントマスク」を紹介されていました。

「ミリヤちゃんFACEになれるTHE・名品大公開」という特集記事の中で、「即効保湿アイテム!ミリヤちゃんのベビー肌の素!」として紹介されています。

こちらは、マックスファクターの中でも大人気のSK-IIシリーズのシートマスクです。

ツインエレナイザーなどの美顔器と併用する事もできますね。

朝・晩のスキンケアの化粧水の後に、約5分間シートパックするんですが、お顔に付けると、ぴったりフィットしてくれるので、まんべんなくお顔全体に水分補給してくれます。


乾燥や弱っているお肌を集中トリートメントしてくれるので、たった5分でもシートパックした後のお肌は、キメの整ったぷるんぷるんになるとのこと。

潤いたっぷりのみずみずしいお肌が期待できそうですね!

加藤ミリヤさんは「肌が疲れているときは、このマスクをのせたまま眠っちゃいます。翌朝ぷるんぷるん♪肌が蘇っているんです。疲れたときのごほうびマスクです」と体験談を語っていました。

冬に乾燥対策としてシートパックをしている方は多いと思いますが、夏場でも日焼けによる乾燥や職場で浴びているエアコンでもお肌は乾燥していますよね。

乾燥がひどい時やチョットでも気になる時は、朝のメイク前やバスタイムに使用するのもオススメ。

SK-IIのシートマスクは、少し高価なアイテムですが、ミリヤちゃんの様に「ごほうびマスク」として特別な日のスペシャルケアとして使うのも良いですよね。

ちなみに、潤い補給の美顔器では、ナノケアやリッチミスト、アイミーなども便利です。

気になる方は、この機会にぜひ試してみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録