トップに戻る > 美香さんお気に入りの美顔アイテム、エスティローダーの美容液って? »

この秋の美顔器はナノケアなどコンパクト化がキーワード?


お肌の乾燥が気になる季節。保湿ができる美顔器が注目されています。

エイジングケアや、うるおい対策など、様々なアイテムが登場していますが、最近では、コンパクト化が進んでいて、持ち運べるなど、利便性が高まっている感じですね。

すでに以前の商品をお持ちの方も多いと思いますが、
パナソニックのスチーム美顔器であるナノケアが、新しくEH-SA61を発売します。

今回のバージョンでは、小さくてとってもコンパクトになりました。

「スチームモード」と「ナノイーモード」が用意されています。寝ながらスチームが使用できるのはうれしいですね。

ナノケアは、多くの芸能人やモデルの方が使用されていて、雑誌などでもよく登場しています。


また、ヤーマンも「プラチナホワイト うるおいスタンド」を発売しているのですが、

こちらは持ち運びができるミスト美顔器なので、化粧直しができて、忙しい方にも便利ですね。

保湿が気になる季節。ぜひ新しくなった潤い系の美顔器をチェックしてみてください!




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録