トップに戻る > 美人百花に掲載、OL女性のリファ カラット美顔器の体験談 »

美魔女の永山朱美さん直伝、朝晩のシワ対策法とは?


テレビ番組「所さんの目がテン」で美魔女である永山朱美さんがシワ対策の方法を語っていました。

いったいどんな方法なのでしょうか?

なんでも、夜寝る前には医療用のテープを使用して、シワを予防しているんだそうです。

寝る前に美顔器などのアイテムを使用されている方は多いと思いますが、テープは意外ですね。

使い方ですが、眉間や目の横など、シワができやすい箇所にテープを貼って行きます。

これにより、寝ている間にできやすいシワを予防することができるんだそうです。それから朝は朝食で使った、卵の殻に残った白身を活用するとのこと。


どういう風に使うのかといいますと、実は顔に塗っていくんだとか。ちょっと驚きですね。

白身を顔に塗ることで、パックになってお肌のハリなどが期待できるんだそうです。

こういった日々の努力で、49歳には見えない美しい肌をキープされています。

また最近では、リンパマッサージがブームなんだそうで、リンパを流すと、メイクのノリが良くなるみたいですね。

たるみもなく、シャープで小顔な永山さんのエイジングケア術をぜひ参考にしてみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録