トップに戻る > 雑誌Saita掲載、産後エステで愛用!読者モのエステナードソニック体験談 »

小倉優子さんが語るスチーム美顔器ナノケアの体験談


きれいな女性なるための情報が満載の雑誌、アンドガールで、タレントの小倉優子さんが、普段から愛用しているスチーム美顔器の体験談を語っていました。

小倉さんはメイク前にナノケアのスチーマーを愛用しているそうです。

特に乾燥が気になる季節は、メイク前にスチームを浴びているとのこと。

肌がカサついていると、ベースを塗ってもシワっぽくなってしまうので、密着度もアップするのでオススメですと体験談語っています。

ナノケアは、ナノサイズのスチームがお肌の奥にまで浸透する、うるおい補給に最適なスチーム美顔器です。

メイクをしていない時に使用するのも良いとのこと。

最近のナノケアは、コンパクトまたはスリムになって、場所をとらないので嬉しいですね。


小倉さんは透明感のある艶肌を目指しているそうで、普段から美肌ケアに力を入れているんだとか。

保湿に注意をしたい季節、気になるという方は是非ナノケアの美顔器を活用してみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録