トップに戻る > モデル菜々緒さんの美肌と美脚の作り方は?リファ美顔器の体験談も »

モデル西内まりやさんのナノケア美顔器のリンパマッサージ方法


ピカルの定理に出演されている人気モデルの西内まりやさんが、自身のブログでスチーム美顔器のナノケアを紹介していました。

ブログで動画を公開されていて、リンパマッサージの方法について語っていました。

今回はお風呂上がりの状態でのスキンケア方法でした。

まずは、ナノケアスチーマーのボタンを押すと、スチームがたくさん出てきます。そしてしばらくお顔にあてます。

ちなみに西内さんは、
お肌の奥の奥にまで届いてるような感じがして、潤いケアとして大活躍。本当に愛用しています、とのこと。

リンパマッサージの際は二本の指を使用します。まずは目の下と頬骨の下を挟むようにして上に引っ張ります。

次は、目の上と眉の上を挟んで引っ張るんだとか。

そして首の下から耳の方にまで指を持っていって、続いて、耳の下から首の下の鎖骨あたりまで流します。

これをいつもスチームを浴びながら行っているとのこと。


朝はむくみやすいんだそうですが、こちらのマッサージをすることでむくみ対策になるんだそうです。

普段からこういったスチーマーを活用したスキンケア方法を意識しながら続けてみてください。

ナノケアのスチーム美顔器を持っていないという方は、化粧水と乳液だけでもできるそうなので、ぜひ一度試してみて下さい。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録