トップに戻る > 三菱UFJニコスが中国銀聯とクレジットカード提供へ »

マイボスコムのクレジットカード調査で、楽天KCカードが3位に


マイボイスコムの調査によると、「JCBカード」が最も多く、次いで「セゾンカード」「楽天KCカード」と続いた。


クレジットカード利用での失敗談、あれこれ より

マイボイスコムの1万3273人へのクレジットカード調査によると、保有ランキングでは、1位が「JCB」で、2位が「セゾン」、そして3位が「楽天KCカード」でした。4位は「イオンカード」です。

利用目的別では、「衣料品の購入」が1位で、「家電製品、家具などの購入」が2位。「通信費の支払い」「飲食の支払い」がそれに続いています。

また、クレジットカードの利用額は、1カ月だと、「1万円以上2万円未満」が一番多かったようです。

ファッションや日用品、電化製品での利用が上位ですね。これらは、累計すると高額になる買い物なので、カードを活用すると、ポイントがたまって魅力的です。

楽天KCカードが3位に入っていますが、通販(楽天)で買い物をされる方が多い事がわかりますね。


年会費無料カード・人気ランキング



楽天カード

P-oneカード

オリコカード UPty iD

NTTカード




サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 年会費無料 クレジットカード 比較 All Rights Reserved.