トップに戻る > ヤマダ電機が、ANA提携クレジットカードを発行へ »

NTTグループカードで携帯電話料金がお得に!



NTTグループのクレジットカードをうまく活用すれば、携帯電話料金が、年間で2,400~5,000円など安くできます。カードの利用額によってはそれ以上の割引になります。

どういう事かといいますと、2万円〜4万円の支払いに利用した場合、キャッシュバック対象料金15,000円に対して1.5%の割引が適用されます。

さらに、4万円〜6万円の支払いに利用した場合、キャッシュバック対象料金15,000円に対して3%の割引が適用されます。

つまり、使った額に対して、割引率がアップする仕組みです。


例えばこんな使い方

方法としては、キャッシュバック対象料金の携帯代と、プロバイダー料金を一緒に支払います。

それにプラスして、普段の公共料金などの支払いをNTTグループカードで支払います。

これで、1か月の支払いに利用した額が2万円を越えれば、15,000円に対して1.5%割引されますので、年間で2,400円ほどの節約になります。

ちなみに、1か月の支払いに利用した額が4万円を越えれば、15,000円に対して3%割引されますので、年間で5,000円ほどの節約になります。

普段の公共料金などの支払いを、こういったまとめ払いにするだけなので、損はありません。

何年間か続けていると、数万円の節約になるので、うまく活用すれば、だんぜんお得です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

>> NTTグループカードの詳細 (Purecredit)


年会費無料カード・人気ランキング



楽天カード

P-oneカード

オリコカード UPty iD

NTTカード




サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 年会費無料 クレジットカード 比較 All Rights Reserved.