エビちゃん&もえちゃんの美脚にウットリ




人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でプロデュースしたストッキング「f*ing モテスト」の発売記念トークショーを行った。


エビ&もえの美脚にウットリ より

人気モデルの蛯原友里と押切もえが、大阪市内でプロデュースしたストッキング「f*ing モテスト」の発売記念トークショーを行いました。

ワンピースから伸びる美脚に実物を着用した押切は「ラブをテーマにストーンをハートにつないで、立体感を出しました」とデザインへのこだわりをアピール。

ファッションリーダーとして、「春はホットパンツやミニスカートがはやります。ちょっと寒いときにはいていただければ」とアドバイスしたそうです。

エビちゃんは「足がキレイじゃないんです。O脚気味で」とぜいたくな?悩みを告白したそうです。2人は横浜市内でもトークショーを行い、エビちゃんは午後3時半からのイベントにもかかわらず「こんばんは!」とあいさつ。ボケてもかわいいエビちゃんはファン500人の笑いを誘ったそうです。

彼女たちはよく水を飲むそうなんですが、良い水を飲むというのもきれいの秘訣なのかもしれませんね。

スポンサードリンク




puresocks